カテゴリ:スジョン&グニョン( 6 )


2005年 04月 15日

コニョンさん、ごめんなさい。。。

じつはパク・コニョンさんのこと、ずっとヅラだと思ってました。。。
a0016852_23165250.jpg
このシーンのメイキング等を観た時から。。。
でもグニョンちゃんが、そうではないことを証明してくれました。
失礼をお許しください。
a0016852_23195738.jpg
コニョンさんとグニョンちゃんの画譜撮影風景から。
a0016852_23215576.jpg
グニョンちゃんの膝枕。
a0016852_23234440.jpg
コニョンさんの前髪をつまんで遊んでみたりして。
a0016852_23263096.jpg
“人の髪で遊ぶなよ~”
a0016852_2328393.jpg
ニヤリ。
a0016852_2330172.jpg
“髪、乱れてるよ。直したげる。”
a0016852_2331531.jpg
“いいって、もう。”
a0016852_23331715.jpg
“直したげるってば~。”
a0016852_23343960.jpg
“えいっ”
a0016852_23372316.jpg
“きゃっ、きゃっ”
a0016852_23383436.jpg
“逃げろっ!”
a0016852_23391564.jpg
“あのな~”
a0016852_23431425.jpg
「仲良きことは美しきかな」


そんなわけで、グニョンちゃんの悪戯によって僕が勝手に抱いていた疑惑が晴らされたのでした^^;
こんなふうに和気あいあいとした雰囲気で行われた撮影ですが、さすがはグニョンちゃん。
こんな表情も見せてくれてます。
a0016852_23501926.jpg



ほっこり♪

[PR]

by tai_yo | 2005-04-15 23:55 | スジョン&グニョン
2005年 03月 04日

こ、これはいったい。。。

a0016852_1929220.jpg


真相に迫る
[PR]

by tai_yo | 2005-03-04 19:35 | スジョン&グニョン
2005年 01月 25日

映画『ダンサーの純情/댄서의 순정』(DANCING PRINCESS)ポスター

a0016852_21584973.jpg
a0016852_21592676.jpg


この表情。。。

絶品です。




ダンサーの純情 特別版 [DVD]
[PR]

by tai_yo | 2005-01-25 22:02 | スジョン&グニョン
2004年 10月 26日

ダンサーの純情

a0016852_2113636.jpg

グニョンちゃんの最新作『ダンサーの純情』、上海でポスター撮影が行われました。
それにしても、いい表情するなぁ。。。

a0016852_2143434.jpg

クランク・インは、11月5日。お楽しみの公開は、来年の4月~5月頃の予定。

a0016852_2151553.jpg



nkino翻訳記事
[PR]

by tai_yo | 2004-10-26 02:12 | スジョン&グニョン
2004年 08月 02日

『箪笥』

『箪笥』は、ホラー映画ではありません。
a0016852_203181.jpg

哀しい映画でした。

ホラーの苦手な自分が、全編を通じてほとんど怖いという感覚を持たなかったのが意外でもありました。
それよりも、謎解きというか、ストーリーを理解しようと集中するので精一杯だったからかもしれません。
ちょっと気を抜くと分からなくなりそうな、そんな緊張を強いられた映画ではありました。

そしてなによりも、イム・スジョンとムン・グニョン。
このお気に入りの女優たちが、じつに魅力的にスクリーンに映し出されていました。
また映像がなんともいえず美しく、流れる音楽も優しく切ないものでした。

先日観た、『4人の食卓』を思い出していました。
人間の心の深い深いところにある傷を“ホラー”というかたちで描いてみせたところが、なんとなく似ているような気がしたのです。
そしてどちらも、非常に哀しい物語でした。


そういえば『4人の食卓』の感想をまだ書いていなかった。。。
『シルミド』も『ブラザーフッド』も。。。^^;
どれも簡単に感想が書けない映画だったんですよね、じつは。
かなりドスンと、心に重たい作品ばかりでした。
そのうち整理が出来たら書こうと思います。



a0016852_15877.jpg



箪笥 オリジナル・サウンドトラック


姉妹―Two Sisters (角川ホラー文庫)


箪笥 [DVD]
[PR]

by tai_yo | 2004-08-02 02:31 | スジョン&グニョン
2004年 05月 20日

注目の若手女優

a0016852_15558.jpg
『箪笥』(「薔花、紅蓮」、A tale of two sisters)

イム・スジョンとムン・グニョン。

7月に日本で公開される映画『箪笥』で姉妹を演じている二人。
なんだか本当に仲の良い姉妹に見えますよね。

僕は個人的にイム・スジョンが大好きで、映画『...ing』でその魅力にノックアウトされてしまいました。この『...ing』も、今秋日本での公開が決まっています。
そして、ムン・グニョン。彼女は、これもまもなく公開される映画『永遠の片想い』でチャ・テヒョンの妹役を演じていて、すごく可愛い女の子という印象があります。
現在、韓国で大ヒットしている映画『幼い新婦』に彼女は主演しているんですが、これで一気に大ブレイクしたようで人気急上昇中です。

面白いのが、この二人の最新作の共通点。
どちらも相手役がキム・レウォン。たんなる偶然なんでしょうけどね。
キム・レウォンは、『...ing』やドラマ『屋上部屋の猫』を観て、好きな俳優の一人になりました。キム・レウォンつながり、というわけではありませんが、やはり『幼い新婦』もすごく楽しみな映画です。

とりあえずは二人が共演する映画『箪笥』を、ホラーが苦手ではありますが、楽しみに待ちたいと思います。


アメノナカノ青空 プレミアム版 [DVD]


マイ・リトル・ブライド [DVD]


箪笥 [DVD]
[PR]

by tai_yo | 2004-05-20 01:57 | スジョン&グニョン