太陽の屋根裏部屋

jihyun.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 18日

【猟奇的な彼女】キム・イルさん【謎の五つ子】

a0016852_214833.jpg
『猟奇的な彼女』で、クァク監督お得意の遊び心のひとつとして有名な“五つ子”を演じていた俳優キム・イルさんが13日午前1時47分に亡くなったそうですね。

僕はこの訃報を旅行滞在中のソウルで、テレビを観て知り驚きました。
葬儀の模様や、彼の過去の出演作品が放送されていました。とても切なかったです。。。

彼が映画の中で駅員を務めていたプピョン駅や、
突然乗り込んできて、キョヌに向けて猟奇的に呼びかけている彼女を微笑みながら見守っていたワールド・カップ競技場駅(映画ではノウォン駅の設定)の放送室にも行ってきました。
とても感慨深かったです。


心からご冥福をお祈りします。
[PR]

by tai_yo | 2004-06-18 21:49 |


<< 『僕の彼女を紹介します~win...      チェ・ジウさん、どこを触ってい... >>