太陽の屋根裏部屋

jihyun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 15日

コニョンさん、ごめんなさい。。。

じつはパク・コニョンさんのこと、ずっとヅラだと思ってました。。。
a0016852_23165250.jpg
このシーンのメイキング等を観た時から。。。
でもグニョンちゃんが、そうではないことを証明してくれました。
失礼をお許しください。
a0016852_23195738.jpg
コニョンさんとグニョンちゃんの画譜撮影風景から。
a0016852_23215576.jpg
グニョンちゃんの膝枕。
a0016852_23234440.jpg
コニョンさんの前髪をつまんで遊んでみたりして。
a0016852_23263096.jpg
“人の髪で遊ぶなよ~”
a0016852_2328393.jpg
ニヤリ。
a0016852_2330172.jpg
“髪、乱れてるよ。直したげる。”
a0016852_2331531.jpg
“いいって、もう。”
a0016852_23331715.jpg
“直したげるってば~。”
a0016852_23343960.jpg
“えいっ”
a0016852_23372316.jpg
“きゃっ、きゃっ”
a0016852_23383436.jpg
“逃げろっ!”
a0016852_23391564.jpg
“あのな~”
a0016852_23431425.jpg
「仲良きことは美しきかな」


そんなわけで、グニョンちゃんの悪戯によって僕が勝手に抱いていた疑惑が晴らされたのでした^^;
こんなふうに和気あいあいとした雰囲気で行われた撮影ですが、さすがはグニョンちゃん。
こんな表情も見せてくれてます。
a0016852_23501926.jpg



ほっこり♪

[PR]

by tai_yo | 2005-04-15 23:55 | スジョン&グニョン


<< みなさん、ありがとうございました。      こ、これはいったい。。。 >>